2016年12月18日(日) の予定

ひとり言・・

「私は美鈴だ」と言った事のないメール送信者・・・

「私は美鈴じゃない」と送って来たメール送信者・・・

そして私は、メール送信者が「私は美鈴じゃない」と送って来たメールを公開している。


どうして、これが「美鈴成りすまし」になるのか???

そして、私がキチガイメールについて「なんとも感じてない、思ってない」と言っているのに、なぜ、これが「美鈴成りすまし事件」となったのか?

事件と言うには、誰が被害者なのか???

私は只の一度も、キチガイメールが来る事で「被害に遭っている」と思った事がないのに・・・


で、美鈴さんは「美鈴成りすまし事件」と表現した上で「犯人は分かっている」と堂々と繰り返し強調していた。

なんで、美鈴さんは、このメール送信者が誰なのか知り得たのか???

確かに、自分に成りすましてメールを送る人間がいたとして、それが会った事も話をした事もない、何処の誰かも分からない人間なんて事は通常は有り得ない。

美鈴さんに成りすましてメールを送ろうと思ったら、それなりに美鈴さんの事を知り得る立場にないと難しいであろう。

そして、何故、(美鈴さんの表現の)犯人を知っていたのに、その(美鈴さんの表現の)犯人がデモの現れるまで話をする事が無かったのか???

美鈴さんは「成りすまし犯人が(凛風の)デモにやって来て、そして、(美鈴さんの言う表現の)犯人と話をした」みたいな説明をする・・・

さも、(美鈴さんの表現の)犯人が名乗り出たから、初めて正体を知ったかのような物言いだ・・・?


美鈴さんは、当初から「私に成りすましている犯人は分かっている」とハッキリと言い切っていた。


つーか、一体、美鈴さんに成りすましていたのは何処の誰なんだ???

で、そいつはどうやって美鈴さんに成りすます事が出来たのだ???

美鈴さんの自宅に盗聴器を仕掛けていたのか、それとも、ハッキングでもして美鈴さんのメール等を閲覧していたのだろうか???

全く知らない赤の他人が、自分に成りすますとしたら、そんな位の事でもしないと不可能だぞw


で、「成りすました奴は許せない」と言っていたのだから、その「成りすまし」を相手に刑事告訴なり、店の営業に影響が出た件での損害賠償請求をするなり、何かケジメは取ったのだろうか?

その辺りの事が全く触れられていないね・・・???


しかも説明の必要は無い事だが、完全に逝ってしまっているキチガイであり、変質者であるぞ、そやつはwww

あんな下劣で変態なメールを四六時中、24時間、365日、果てしなく延々と送り続けるんだぞwww

ヤバすぎやろwww

そんな奴を美鈴さんは「誰だか分かっている」と言うのだからね。

一体、そのキチガイとどういう間柄なんだ???


あんなキチガイ変態メールを書く奴なんて、世の中にそんないないぞよwww

俺は、この世の中にたった1人しか思い当たらないwww


兎に角、さっさと内容証明送るなり、訴状の送達先(住所・氏名)を教えて下さい。

連絡先
メール pqkm69295@iris.eonet.ne.jp
住所 〒573-0015 大阪府枚方市村野東町47-20
名前 川東大了

【投稿者】
川東大了

登録番号
No.1105
日時
12月18日(日)
-->
Web Scheduler