2018年12月29日(土) 15時00分~23時59分の予定

鶴橋・防犯パトロール&忘年会

今年もやって来ました、恒例(?)の年末行動です。

私、川東大了は「朝鮮人のいない日本を目指す会」の代表として、鶴橋界隈の防犯パトロールに取り組みます。
同時に今回は「しんぶん国民」の号外のポスティングを行います。

諸般の事情もあり、参加者は募っておりませんし、一般参加は不可とさせて頂いております。

見物・見学は自由で御座います。

忘年会につきましては、例年の経験から言って、特段に事前に予約を取らなくても適当に鶴橋駅近辺を歩けば幾らでも入れる店はあると思いますので、当日に忘年会に参加したい人は自由に参加する形式にしようと思います。

忘年会は18時位からの開始を予定しております。

私は15時位から鶴橋でポスティングをしながら防犯パトロールを行い、18時位までにポスティングが終わっていれば忘年会を開催して終わりとなりますが・・

万が一、ポスティングのノルマ(500~1000枚を予定)が達成出来ていない場合は、忘年会が終わった後に、ノルマが達成するまで終電が無くなろうが、お構いなしに最後までやります。

忘年会に参加希望の方は当日、JR鶴橋駅前に来て下さい。

その時間になったら私も、集合地点に向かいますので、そこで「忘年会に参加したい」と声をかけて頂ければOKです。

費用は多分、4000円もあれば充分だと思います。


【投稿者】
朝鮮人のいない日本を目指す会・会長
川東大了

【注意事項】
告知文の通りです。

【時間・費用等】
告知文の通りです。
18:00~20:00、¥4000円ほどを予定

【連絡先】
別に申し込みの連絡は入りませんが、何か質問等があれば以下のメールへ
pqkm69295@iris.eonet.ne.jp

登録番号
No.1164
日時
12月29日(土) 15:00~23:59
-->
Web Scheduler