2019年2月19日(火) の予定

川東より報告・その3

アップロードファイル 1168-1.jpg

えー、続報です。

大昔の街宣でヘイスピがあったから反論あるならしろ

と、大阪市より言われたのですが・・

中卒な私が、2年も3年も前の発言を一門一句正確に覚えているはずもなく、又、発言の全てがそうなのか、一部分なのかの不明の状態で「意見書なり、有利な証拠があるなら2月25日までに出せ」と言われてしまい困ってしまっておりまッスル。

本来的であれば、挙証するのは大阪市側であると思ったりもするのですが・・?

何はともあれ、突然に覚えてもいない過去の街宣での発言で「お前はヘイトスピーチしていない事を証明しろ」的な要求で、当方としては「一体、その時の街宣で私が何を発言し、その中のどの部分がヘイトスピーチになると言うのか?」と問い合わせるも、現在の時点で返事がないのです。

仕方もないので、当方としては「有利になるかもしれないと思う証拠」であれば、可能な限り提出したいと思う事となり、添付している返信を大阪市に送付する運びとなりました。

以上、報告だけさせて頂きます。

【投稿者】
朝鮮人のいない日本を目指す会・川東大了

登録番号
No.1168
日時
2月19日(火)
-->
Web Scheduler