2019年4月23日(火) の予定

大阪市のヘイトスピーチなんたらの反論の機会に行って来たよ by 川東

アップロードファイル 1170-1.mp3

行って来た

録音禁止との事でしたが、こちらが約15分、一方的に意見(口頭)で述べるだけの場でしたので、私が(口頭で)どのような意見(反論)を述べたか

後から「川東はそんな事を言ってなかった」とかならないように、証拠を残す意味と

何より、国民の知る権利、ならびに、国民に真実を伝える憲法で保障された権利を守る為

自らの正当(と私が考える)な権利が認められない状況での「口頭での反論の機会」には応じませんでした。


何故か、この時に「音源」が、朝目が覚めると枕元に置いてありました。

誰かが夜中に忍び込んで、私の枕元に置いて行ったのかは分かりませんが、「公開しろ」と言う事だと思いましたので、ありがたく公開させていただきます。

【投稿者】
朝鮮人がいない日本を目指す会・代表
川東大了

登録番号
No.1170
日時
4月23日(火)
-->
Web Scheduler