2019年12月29日(日) の予定

鶴橋防犯パトロール

朝鮮人のいない日本を目指す会の川東です。

年末の防犯パトロールを行います。

見学・見物は自由です。
妨害も「やれ」とは言いませんし「やめてくれ」とも言いません。
やったら出来る限り厳しく対処はしますが、自己責任でどうぞ。

尚、参加はどなた様であっても認めておりませんのでご了承下さい。

希望者がそこそこ居る様でしたら、パトロール終了後に忘年会を開催しても良いと思ってます・・

もしも12月29日18:30位から忘年会をするなら参加したいって人がいたら
メールにて問い合わせて下さい。

4人程度の希望者が居るようでしたら、開催したいと思います。

【投稿者】朝鮮人のいない日本を目指す会・代表 川東大了

【問い合わせ先】pqkm69295@iris.eonet.ne.jp

【注意】防犯パトロールの時間等はまだ決めてません。決まり次第、告知したいと思います。
あくまで、予定の予定ですが・・15:00くらいから始めようかと思います。

あと、雨天中止ですw
※ 忘年会を開催する場合は、忘年会だけは雨天決行。

登録番号
No.1171
日時
12月29日(日)
-->
Web Scheduler