2019年12月29日(日) の予定

仮処分、認められました

との事です。

実際の書面は、まだ手元に届いておりませんが、見なくても内容は分かりますので・・

とりあえず、ビラのポスティングはなくなりました。

すると、防犯パトロールと、忘年会をするかしないかだけになりますかね・・

ま、一応、書面が届いて中身を見てから最終的に決めて、告知、報告します。

場合によっては「中止」も選択肢に入ってますが、「やらなかった後悔」と「やってしまった後悔」は違いますので、もしも、防犯パトロールを中止して、たまたまその日に鶴橋で「あなたは生粋の日本人ですか?」と聞いて「そうだ」と答えた日本人が包丁で刺されてしまう事件・ヘイトクライムでも発生したら、「ああ、やはり防犯パトロールしとくべきだった」と・・

そのような後悔はしたくないので、禁止されていない範囲で出来得る限りの日本国民の為の行動はしたいと思ってます。

【投稿者】
朝鮮人のいない日本を目指す会・代表 川東大了

登録番号
No.1173
日時
12月29日(日)
-->
Web Scheduler