2019年12月29日(日) の予定

防犯パトロール

ニュース等でも報じられたような知ってる方もいるかと思いますが・・

仮処分が認められて、ビラ配布や「朝鮮人がいない日本を目指す会」の政治団体の名称も名乗る事を禁じられて不自由となった川東大了ですw

流石に「防犯パトロールをするな」「忘年会もしちゃ駄目」って事ではないので、防犯パトロールは無事(?)行えます。

ビラ撒けないなら、ホントは「あんまり意味ないし、中止にしてぇな・・」と思いつつも、もしも何か事件でも起きて「ああ、もしかして防犯パトロールに行っていれば、この事件を未然に防げたかも・・」と

「やらなかった後悔」をしたくはありませんし、そして何よりも「約束は守る」と信条を貫きたい。

私は朝公ではありませんから、約束を破る事は可能な限りしたくありません。


そんな訳で、最終的な告知です。

日時 12月29日(日)午後5:00~6:00

内容 防犯パトロール + 成り行き次第で忘年会

※忘年会参加希望者の人数によっては忘年会は行いません。
参加したい方はメールにて参加表明を
pqkm69295@iris.eonet.ne.jp

注意事項
・見学、見物は自由ですが、一般参加は認めておりません。
・妨害もやって下さいと言う訳ではありませんが、やりたい方がいれば自己責任でどうぞ
・雨天でも一応、傘さしてやろうと思います。余程の天変地異的な事態でもない限り決行です

忘年会について
今の所、メールにての参加申し込みは0です。
当日、予定通りいけば午後6:00位に防犯パトロールが終わりますので、その後、(多分)鶴橋駅から帰宅するはずですから、私と酒でも飲んで忘年会したいと思った方はJR鶴橋駅に午後6:00位に私を見つけて直接「忘年会しましょうよ」と声を掛けてみて下さい。
その時の気分次第になりますが、4~5人程度、忘年会希望者がいるようでしたら適当な店に入って忘年会を開催しましょう。
多分、費用は4000円ほど。

【投稿者】
自身が代表を務める政治団体の名称も名乗れない不自由な川東大了

登録番号
No.1174
日時
12月29日(日)
-->
Web Scheduler