2011年12月2日(金) 10時00分~23時00分の予定

☆☆報告☆☆ 逮捕覚悟!!川東大了緊急行動!!

【報告】
逮捕覚悟で、一攫千金の大勝負をしようと思いましたが、明け方、天から「まだ、早い。今のお前では勝てない」とお告げがあったので、天の声に従いました。



護国活動による経済的負担により生活が苦しくなってました。

法律を遵守していると中々、楽して大金を掴めません・・・
なので、もう、法律を犯してもいいので、一攫千金を掴みたいと思います。
警察に見つかると現行犯逮捕されるかもしれませんが、漢ならやる時はやらないと!!
と、いう事ですので、もしもの時は後の事を宜しくお願いします。m(__)m

【場所】
大阪府門真市新橋町付近

【内容】
早ければ、10分くらいで終わります。長ければ23:00まで行動するかもしれません。
途中、食事休憩30分を取る可能性あり。

【投稿者】
川東大了

【注意】
・犯罪行為になるか、どうかは、偶然が支配しております・・・
・見物に来るのは勝手ですが、参加者等は必要ありません。勝手に来て、私と一緒に行動するのは勝手ですが、それで逮捕されても、責任持てません。
・朝、起きれなかったら、順延する可能性もあります。

以上

登録番号
No.306
日時
12月2日(金) 10:00~23:00
-->
Web Scheduler