2011年12月11日(日) 12時00分~13時00分の予定

1211 【原発いらん!女子デモ!?だれデモ!】

【情報提供】この日は、14時~天満橋のシベリヤ抑留の講演会がありますので、
寒いですし、ここの風よけあったかスペースで待ち合わせして
「携帯電話使わない、電車のらない、電気使わない」ような 素朴な反原発女子と交流スペースで、
カフェのコーヒーを飲んで温まるてのもいいですな~
でもイタチの臭い、生コン臭のするようなオバちゃんばっかりだったらすんませんな。

1211 【原発いらん!女子デモ!?だれデモ!】

大飯原発の再稼動? 放射能がれきの受け入れ??
そんなん聞いてへん! それよりも早く避難者の受け入れを!
自分のため、大切な人のため、未来のために。同じ思いの人、一緒に歩こう!
一歩踏み出すことに戸惑っている人も、すこし勇気を出して、一度来てみませんか?
私たちで作るデモ。私たちが作る未来。今、ここから始めよう!
どなたでもお気軽にご参加ください。
カフェー、子どもブロック(手作りコーナー等)、風よけあったかスペース、ドラム・ブロック・・・
その他いろいろあり。
※インフォ・スペースも設置予定。フライヤーやジン等置きたい方、ご一報ください。
荷物置き場(見守り人付)もあります。いつも荷物が多い子ども連れの方も安心。

【女子デモ予定(変更あり)】
2011年12月11日(日)

12時頃~ 元町中公園に集合
トーク・交流スペースなどいろいろ。
元町中公園→難波駅(地下鉄御堂筋線・千日前線・四ツ橋線、JR、近鉄)
http://www.mapion.co.jp/phonebook/M04010/27111/L0684332/

12月11日(日)、原発いらんデモします!
運営呼びかけは女性ですが、当日デモ+前後のイベントにはどなたでもぜひご参加を!!

子どもブロックあり、カフェーあり、デモ当日もいろいろ企画予定です。子ども連れの方も参加しやすいよう、荷物置き場を設置(デモ中、荷物預かります!)します。デモコースも長くなりすぎないよう交渉中。

昼頃~元町中公園集合!(最寄駅:なんば) 13時45分デモ出発(予定) 
nonuke1211@hotmail.co.jp  
https://twitter.com/#!/nonuke1211【最寄り駅】

登録番号
No.316
日時
12月11日(日) 12:00~13:00
-->
Web Scheduler