2012年12月30日(日) の予定

川東より報告(12月29日の報告になります)

ミクシーの全体公開で書いた日記をそのまま転載します。

タイトル「水平社博物館に行ってきた・・・」

すると、何故か警察がたむろしている・・・w

俺「あれれ? 何でだろ??」

警察「良く来たな。今日は水平社博物館は休館だぞ」

そうなのだ、ネットで調べりゃ一瞬で分かったのだろうけど、25日から休館してるらしいw
そんな事、考えずに行動してました。m(__)m

ま、別に開いていようが、いまいが、この際関係ないので、
「そしたら、今からやるよ」と言うと
例によって例の如く、公務員職権濫用で言論弾圧が始まった。

俺には権力もない、権威もない、スポンサーもついてない、100人の弁護団もついてない、ないない尽くしである。
そんな俺が唯一戦う手段が、日本国憲法で保障している「言論の自由」である。
マイク1つで、言論を武器に私は戦うしか、他に方法がない。
その一般市民の最後の武器である「言論」が国家権力によって弾圧された。

とりあえず、報告します。

でもって、何故、警察は私の来訪を察知出来たのだろうか?
Nシステムだろうと思うけど、正直、驚きだ。
俺の予定では、街宣を始めて15分位で警察が来る程度の想定をしていたが、俺が近づけば警戒体制を敷いて、何があっても言論弾圧する方針のようだ。
その為にNシステムで登録されているとはね・・・

ま、Nシステムにしても、今は更に進化してるだろうから、幹線道路にある、素人が見ても直ぐ分かるようなでっかいハコだけではないのかもしれない。
案外、「こんな所にも!?」って言う所(交差点の信号機?)にもあるのかもしれない。
CCDカメラなんて、今じゃ小型で高性能・高画質だろうし、通信速度も今の時代なら相当早いだろうから、膨大な量の画像でも問題なくデータ送信されてるのかもしれない。
さすがに携帯電話の電波は、民間企業の領域なので、それこそ、国家機密に関わる案件とか人命(誘拐とか)に関わる案件とかならともかく、俺が水平社博物館に街宣をかけるのを阻止するために、ドコモやAUから逐一、情報提供を受けているとは考え難い・・・

何にせよ、今のままだと、自分の車に拡声器を積んで、水平社博物館に行くって方法では無理な事が分かった。
ま、こう言う状況になって初めて「物理的に不可能になった」と言うだろうw

なので、来年早々に道路使用許可を申請し、道路使用許可証を持って、正々堂々と街宣を試みます。
それでも、言論弾圧されたら、遺憾ではありますが、奈良県警相手に然るべき手段を持って戦います。

その事は、今日、告げておいたので、上の人間は「どうする?」と考える事になるのだろう・・

つーか、俺も街宣なんてしたくないのだよ。
寒いし、遠いし(自宅から60km)ガソリン代も高いし、運転して疲れるし。
水平社博物館が「川東さんの指摘の通り、特別企画展「コリアと日本」で、誤った歴史解説をしていました。その事を真摯に謝罪するとともに、早急に原因の究明と関係者の処分を検討し、2度とこのような歴史捏造がないように外部の有識者等を交えまして再発防止に万全の・・・・」とやってくれれば、俺は何もする事はなくなるのだ。

俺は差別のない社会を作りたいのだ、その為には正しい知識が必要。誤った歴史認識によって差別が助長・惹起される危険がある以上、私は差別の無い社会の創造の為に歴史捏造を糺さなくてはならない。それだけだ。

そういや、警察が曰く
「水平社博物館が歴史捏造したなら、水平社博物館だけを相手に抗議したらええ、ここで近隣住民に聞こえる街宣をしたら、水平社博物館に関係ない住民まで(心を)傷つける事になる。」と・・
なるほど、おっしゃる通りだろう・・・

しかし、俺が水平社博物館だけに抗議する為に、水平社博物館の中に拡声器を持って入って抗議街宣をさせてくれるなら、そうするけど、実際は会館は勿論、敷地にも入れてくれないから、水平社博物館前の歩道でするしかない。
近隣住民に聞こえる形態になるのは、俺の都合じゃない。
とまでは言わないがw

それなら、水平社博物館が俺に対して「歴史捏造ではないですよ、コリアと日本での歴史解説が正しい根拠は・・・」と俺を納得させたら良いだけだ。
ちなみに俺は、日本軍が朝鮮半島で20万人の婦女子を強制連行して、無理やり慰安婦=性奴隷にして人権蹂躙を行っていたと証明されたら、この安い命ではあるが、ご先祖様の蛮行に対する謝罪の気持ちとして命を絶ってチョンコに詫びを入れる所存である。
そうなれば、2度と俺が水平社博物館の前に立つ事もなくなる。

そういや、ドエッタの中には1人でも、堂々と俺の前に現れて名前を名乗って「水平社博物館の歴史解説に誤りはない。公開討論して、もしも間違いが証明されたら命を絶って償ってやる」って言う気概のある奴いないのか???
奈良県議会議員の川口さんよ、命をかけた公開討論会しないかい?


でもって、仕方ないので橿原神宮に参拝に行って来た。
公安警察が後ろから付いて来て「管内から出るまで仕事だから付いていないと駄目なんだ」と・・
いやはや、税金で給料貰って、国民全体への奉仕者であるはずの警察官が、一体、何をしてるんだろうね。
非正規労働者など、一生懸命働いて、年収200万いかないで、苦労しながら生活をし、それでも納税の義務を果たしているのに、その税金で飯を食べながら俺如きの為に大の大人が大勢・・・
君達も、公僕として国民の生命と財産を守る職務を背負っているのなら、ご先祖様を人攫い・強姦魔と罵ったドエッタ博物館か何かを守るなよ。
そんなの水平社博物館が民間の警備会社にやらせろよ。税金で守るなよ。
つーか、本当なら俺を守って、「どうぞ、川東さん、ドカンと一発きついのをやっちゃって下さい」って言えよw


あーでも、相当な損害ですわ・・・
片道60km所要時間2時間30分程
ガソリン代でも往復2000円位かかる
それが、これで2回だしなw

【投稿者】言わずと知れた川東大了

【注意】道路使用許可取っても、一般には告知等は一切致しませんので、のんびりと報告をお待ち下さい。

登録番号
No.600
日時
12月30日(日)
-->
Web Scheduler