2013年12月5日(木) 12時00分~17時30分の予定

【続報】川東大了、徳島に行く

今回も徳島に行く事にしました。

とりあえず、枚方市8:30発の京阪バスで徳島に行きます。(徳島着は12:00)

帰りのバスは徳島17:30発です。

私が徳島で傍聴しようと思っている「裁判」は、冤罪裁判で、被告人が事件当時の警察官の動きなどを正確に記憶しており、それを証言する事で「無罪」になるとされている裁判であります。
又、判決の執行を監督する立場の人間から「一切の不法行為はなかった」とまでお墨付きを頂いている裁判です。
日本の刑事事件での無罪率は非常に低く、これは冤罪として無罪判決が出るとされている非常に珍しい裁判なので、興味のある方は是非とも傍聴をどうぞ。
(もっとも、その張本人が初公判では「有罪判決を受ければ、それを受け容れる」とか言ってましたので、冤罪で不法行為を一切していないにも関わらず、有罪判決が出るかもしれないと思っているようですが・・?)

尚、当日、くじ運の悪い私が外れた際に、「傍聴券を譲っても良いよ」と言う方がおられましたら是非とも、一声おかけ下さい。
貧乏なので、3000円くらいしか謝礼出来ませんが、それで良ければ譲って下さい。

※ ちなみに、傍聴券を不特定の第三者に「これ売りますよ」と販売したら犯罪になりますのでご注意を、「1万円で売って下さい」と言う人間に1万円で売っても良いのですがね・・・

【日時】
平成25年12月5日

【時間】
とりあえず、私が徳島に居るのは12:00~17:30です。

【内容】
裁判が傍聴出来たら、傍聴する。裁判が終ってから、仲間がいれば相談して、飯食べたり、お茶飲んだりする。
一応、拡声器は持って行くつもりなので、抽選に外れて、する事がなくて、気が向いたら徳島駅前で街宣をする可能性あり。
抽選に外れても、街宣はせずに適当にその辺をブラブラ歩いて、買い物して帰る可能性もあり。

【注意】
・見物は自由ですが、参加者等を募る活動ではありません。
・街宣はないかもしれませんので、期待して徳島駅まで見物に来て、「川東は来てないやんけ!」と怒らないように
・動画撮影する予定はありません。(当然、生中継も)

【投稿者】
川東大了

登録番号
No.680
日時
12月5日(木) 12:00~17:30
-->
Web Scheduler