2014年1月7日(火) の予定

神様は見ている

匿名掲示板とかmixiとかツィッターで、こそこそ、人の家族の事まで書いたり、つくり話書くって本当に人間腐ってる・・・
公衆トイレに差別落書きする人と何ら変わらないやん・・・

→クレジットカード詐欺のデマでJは逮捕された。でも、クレジットカード詐欺が出てこなくて大阪府警は困っていた。その時にTちゃんに事情聴取をした所、保険証を貸した話をしてしまった。それで、大阪府警は誤認逮捕だったけど、別の詐欺が出てきたので、保険証詐欺で起訴した。
※「保険証詐欺で逮捕」と報道されていたw

→JはTちゃんを庇っているw (後にTちゃん「消せや!ボケッ!」)
※後に庇うどころか、「殺す」と脅すわ、ボコボコの箱に食べかけのクッキーを贈るわ、ストーカーの手伝いで(自分はハイヒールで走れないから)走らすわの実態が判明w


誰にもバレないと思ってても、神様はちゃんと見てるんだよ

→いや、誰からも「バレて」ますからwwwww 神様が見るまでもなく、万人が見てるから充分過ぎるw


私の本当の友人は、そういう卑劣な事しない正義の人

→語るに落ちる。「本当の友人」って言う事は、「本当じゃない友人が沢山いる」って事w

※「卑劣な事しない正義の人」が、私の友人にいると言いたいのだろうけど、本当にそういう正義の友人がいる人は、イチイチそんな事を言わないものです。


【投稿者】川東大了

【注意】
「目は口ほどにモノを言う」って諺ありますよ。
それと同じように「俺は信用出来る人間だ、安心しろ」って言う奴なんか信用出来ませんよねw
自分で自分を「信用出来る人間だ」と言う事が、既に怪しいって事です。

「私は敬虔なクリスチャンなので、絶対に嘘はつかないのです」って言うって事は・・・www

登録番号
No.696
日時
1月7日(火)
-->
Web Scheduler