2014年2月23日(日) の予定

川西大了より、公開します。

アップロードファイル 708-1.doc

現在、徳島県教組、および元書記長から民事訴訟を起こされております。

被告は9名と在特会。

この民事裁判は、被告の1人を除いて、訴訟代理人によって争っています。

この訴訟で、訴状が届き、当初は訴訟代理人がどうなるか分からなかったので、とりあえず、私は自分の答弁書を作製しました。
その後に、訴訟代理人を引き受けてくれる弁護士が決まり、私の答弁書は提出する事はありませんでした。

ですが、私なりのこの事件や民事裁判への考え方を答弁書を公開する事で、皆様にお伝え出来ると思いまして、公開する事にしました。

訴状等は、ネット上にて公開されているようです。
あえて、リンク等は貼りませんので、知りたい方はご自身で努力して下さい。

【投稿者】川西大了

※ 最近、活動名を「かわひがし」から「かわにし」に変える事にしました。

登録番号
No.708
日時
2月23日(日)
-->
Web Scheduler