2014年4月29日(火) の予定

門真市民文化会館から意見聴取されましたw

アップロードファイル 723-1.jpgアップロードファイル 723-2.jpg

どう思うかは、皆さんの判断に任せますw


「他文化尊重の時代、朝鮮の食糞文化を尊重しよう」の何処が、公序良俗に反するのか、イミフ?

これ否定したら、朝鮮人のアイデンティティーを否定して、同化政策を推奨する事にならないの?

つーか、他にも講演内容に第2希望、第3希望があったのに、「それで問題ない」と判断したのは門真市じゃねーかw

こっちは、この講演会のテーマで資料を作ったり、講演内容を考えたりして、毎日、徹夜状態で取り組んで来たのに・・

それと、協賛団体については、「特定の政治家や政党」「特定の宗教団体など」を支援、応援するようなモノについては門真市に確認を取る方針であるが、それ以外なら、糾弾と称して人を拉致して暴行・傷害したり、自殺にまで追い込んだりした、殺人集団の部落解放同盟でも協賛を受け容れるつもりです。
ま、門真市だと、部落解放同盟を協賛に入れると、公序良俗に反すると判断するのかもしれませんがw

何にせよ、多くの団体から協賛を頂きましたが、私がその協賛団体の活動目的や活動内容を支持してる訳では全くありません。
例えば、「日本で安全に売春をする方法を伝授する変態新聞愛好会」が協賛団体に入っておりますが、事実として、毎日新聞が英字サイト「waiwai」にて、日本国内で安全に少女を買春する方法を宣伝したり、あろう事か、未成年や児童の買春を促進しておりました。
私個人としましては、毎日新聞の「waiwai」に対しては、許し難い怒りを持っており、そのような変態新聞を愛好する人間も軽蔑すらしますが、それによって差別は致しません。
「エ〇〇ドルの日本人の生命に危険を及ぼそうの会」についても、毎日新聞が「waiwai」にて「日本人が現地の子供を買ってハンティングの的にして遊んでいる」と言う真偽の不明なゴシック記事を垂れ流し、その為に現地の日本人が殺害されかねない危険な状況を作った事実があり、この毎日新聞のやった事に賛同するかのような反社会的な団体のようにも思いましたが、今回はあくまでも「他文化尊重の為に朝鮮の食糞文化を尊重しよう」の主旨に賛同してくれるなら、差別をしないで受け容れる事にしました。

門真市は「毎日新聞のような変態で下劣で、嘘の記事を配信するような新聞社を支持したり、賛同したりしていると思われるような団体が協賛していたら、公序良俗に反する」と判断するのでしょうか?
勿論、そのように判断する事自体は批判するつもりはありません。つーか、立派だと思います。
しかし、それなら、門真市は公共の場から一切の毎日新聞を排除しなければ整合性がありません。
私にだけ「毎日新聞は公序良俗に反する」と言うのであれば、受け容れる訳には参りません。

繰り返しますが、部落解放同盟は、死者を出している団体です。
それに対して、私の講演に協賛を寄せた団体は、何処の団体も1人も殺しておりません。

しかしよー

4月29日にFAX送って来て、「5月1日までにお願いします」って舐めてんのか?

反論しようと思っても、門真市が「この協賛団体入っている事が、こういう理由で公序良俗に反する」とか言えば、それに対して反論も出来るかもしれないが、どの協賛団体が問題かも触れてないし・・

それとも、協賛団体は問題なく、講演の内容が問題あるのか・・・?

だとすれば、「講演の内容を変更しろ」って言いのか・・?

講演の内容が公序良俗に反するのか、協賛団体が公序良俗に反するのか・・・?

何処にも明記されてないから、反論しようがないじゃないか?


それとも、「当日の講演を阻止するとの通報が多数寄せられており、施設運営上の支障が生じるおそれがあります」について私の反論を求めているのか?

そんなもん、俺に反論を求める事じゃないよね・・・?

そんなん通用するなら、俺が門真市に「部落解放同盟に公民館を貸すな。もしも貸したら阻止するぞ」って言えば、今後、門真市は部落解放同盟への公民館の貸し出しを止めるのか?
な、わきゃーねぇだろw

そもそも、それって言論弾圧なんだから、公務員として憲法で保障された「言論・集会の自由」の為に全力で私の講演を守れば良いだけ。
阻止しようって奴の言論弾圧と門真市が戦って、私の講演会を守るのが君達の職務である。

俺に「阻止するって奴がいるから、会館の利用の中止を検討している。反論あるか?あるなら、(本日を入れて)3日以内に反論をするように」って・・・orz


と、思ったのが私の感想だが、皆さん、どう思います???


つーか、毎日新聞はこの言論弾圧を記事にしてくれんかね?
なにせ、自分達を愛読や支持してくれてる(と思われる)団体が協賛したら、公序良俗に反すると言われとるんやからw


【投稿者】
川西大了

登録番号
No.723
日時
4月29日(火)
-->
Web Scheduler