2014年12月8日(月) の予定

西村斉さんから12.7勧進橋デモ参加者の皆様へのメッセージです。

こんばんは、成瀬要平です。(はじめましての方も、多くいらっしゃるかも知れませんね。)
昨日12月7日、「勧進橋公園奪還5周年デモ行進」を行いました。
私自身、およそ三年半ぶりの、関西行動界隈(チーム関西)の主催者側として実行いたしました。

デモ出発の際、先導車に入り、注意事項読み上げの後、西村斉先輩から、デモ参加者の皆様へのメッセージを預かっており、先導車のマイクを使って読み上げさせて頂きました。

その、西村斉先輩からのメッセージをもう一度、ここに載せます。
    
以下のとおりです↓

『12月7日デモ頑張ってね!!!
この公園不法占拠問題は終わってませんよ!!
神風が吹きこの問題で提訴できる道理を見つけました(笑)
京都市と朝鮮学校と新聞大手3社、京都新聞との共同不法行為について時効を無効とさせ最後の花火を打ち上げられる法律根拠も見つけました!
デモの際、参加者へ発表してもよい!
無駄に税金を使い刑務所に世話になっている僕ではありません(笑)
法廷には西村斉が登場します(笑)
反社会的組織に対して日本から出ていけ!!といったら何故?ヘイトスピーチになるのでしょうか?
反社会的組織である朝鮮総連グループに対して「恐れない!交際しない!補助金を出さない!税金を減免しない!」市民と共にデモを行うのが憲法で謳われている法の下の平等というものです、これができないのがいわゆる戦後レジームであり反社会的組織が行政システムに入り込んでいる「在日特権」でしょう。
ヤクザは朝鮮総連グループのように日本人を拉致しません、暴力団排除条例があるのにそれ以上の反社会的組織に対しての「朝鮮総連排除条例」が無いのも法の下の平等に反しています。
兵庫県では暴力団追放に貢献した団体や個人を表彰してます、本来なら我々も表彰されるべきです(笑)


日本派政治活動家 西村斉 』

以上です。



投稿者 成瀬要平

登録番号
No.830
日時
12月8日(月)
-->
Web Scheduler