2015年5月14日(木) の予定

少し個別に・・・

>戦後体制(占領憲法とか)を壊されたくないから、大阪を変えたくない

大阪都構想が成功したって、憲法改正とか憲法破棄とかに直接繋がると思えん。
その可能性が0とは言わないが、「大阪都構想が実現したら、憲法改正も実現しますよ」と言うのは論点のすりかえ、若しくは論点がズレていると思うよ。
誰も、憲法改正とか憲法破棄とか戦後70体制の脱却とかの為に、大阪都構想を考えてないし、又、考えるべきでもない。
その議論は別にする事であり、大阪都構想の賛否に「憲法」とか「戦後レジーム体制」の話を混ぜるべきでない。

>京都の人は京都の「闇」を変えてほしい・・・

おまゆう・・w

>西村斉さん・・・

神鷲皇國会の代表が代表世話人を務めて鶴橋でやった「日韓国交断絶デモ」で、先導者に乗ってコール(?)していた人物ですねw
「都合の良い眼球」の効力発揮ですな

>彼(西村斉さん)も勝訴に近かった。彼の弁護もしたい。

いや、それなら徳島の事件で「不法行為は一切なかった」事を証明してくれたらいいよ、そしたら、徳島の分の懲役が取り消されるし、そうなれば、荒巻さんはすぐにでも釈放される。
尚、あの徳島の裁判で勝訴したのは1人、中野亘氏です。中野氏は不法行為として請求された訴えに対し「時効の成立はしていない」と言う前提で審議され、その結果「中野氏の行為は不法行為に該当しない」と判断されました。
貴方の行為については、刑事裁判の場で「建造物侵入罪」「威力業務妨害罪」に当たると判断されております。
刑事罰では「有罪」となりましたが、民事での「損害賠償」については、提訴した時期が「時効を過ぎていた」と判断されたので、支払いの命令は出なかっただけです。
ちなみに、支払いの命令がない事と、「支払ってはいけません」は全く違う事ですので、貴方でも損害賠償金を「自らの意思で払いたい」と思えば払う事は出来ます。

>日教組やカウンター、反天連、反安倍、労組や反日、売国奴と組めるのか

組むか組まないかは別にして、自分で考えた結果が「反対」なら、他の誰が「反対」していても関係ないじゃんw
起訴された途端、「私も在特会のヘイトスピーチと戦ってました」と言い出してカウンターに合流しようとした貴方らしからぬご意見ですな。
「都合の良い脳みそ」は都合の悪い過去も消去出来るのでしょうか?

>自分に信念があり、今までの自分の言動に自信があれば、そのような団体と共闘することなど出来ない。

オウ・エイホーと日韓友好隊をやっていたのは、私の目の錯覚でしたか・・・

【投稿者】
大阪都構想反対集会に参加していないのに、参加したとするデマを流された在特会の一会員

登録番号
No.922
日時
5月14日(木)
-->
Web Scheduler