2016年12月13日(火) の予定

美鈴氏へ(その2)

改めて美鈴氏の主張について、当方の見解を述べてみる・・

美鈴氏のフェイスブックへの投稿記事は2つ(5月12日と思われる、5月31日)
内容は、リンク先を参照して下さい。

http://team-kansai.sakura.ne.jp/scheduler/scheduler.cgi?mode=view&no=1051

http://team-kansai.sakura.ne.jp/scheduler/scheduler.cgi?mode=view&no=1081


美鈴氏の投稿記事を順に追って、当方の主張を述べてみたい。


>一連の美鈴成りすまし事件につきまして、刑事告訴する流れとなります。

どうぞ、ご勝手に
けど、メール送信者が「俺は美鈴だ」と言った事もなければ、キチガイメールの中に「俺は美鈴じゃない」とハッキリと書かれたモノも公開しているのに、何故に美鈴さんはこのメール送信者が美鈴氏に成りすましていると決め付けたのでしょうか???
又、そのような認識であれば、まずは一番悪いのは、その美鈴さんに成りすました奴ですよね?
そっちの方をどうこうする話が全くないまま、勝手に「事件だ」「私の成りすましが現れた」とか言って、この場合だと被害者である私を告訴するってのは、どういう神経回路なのか理解に苦しむ所で御座います。

>私はそこまでせんでもとか考えたのですが
>やはり主人の会社に不利益、損失が出てからでは遅いのと、
>刑事からの提案、勧めもあり、開示請求ではなく、告訴と言う手段をとる事になります。

ぷぷぷっ
威力業務妨害に未遂罪は無いから、実際に業務に妨害が加えられて、実害で出ないと構成要件を満たさないよwww
そんな事を知らない刑事がいたとは、流石は不祥事の多い大阪府警ですなwww

>こちらの通信記録はすでに開示を済ませております。

それに何の意味があんの???w

>成りすましも許せませんでしたが、

では、その成りすましに対して、どのように「許せません」の行動を取られましたか?

>上辺で笑いながら私に確認もとらず、陰で偽証を公的な場所で拡散し続けている本人も許しません。
>と言う立場をとることにしました。

勝手にすればいいけど、なんで私が貴方に「貴方がキチガイメールを送っている人間か?」と聞かないといけないの?
そんな事イチイチせんでも、あのキチガイメールを見れば、誰が送っているのかは一目瞭然。少なくとも分かる人には分かるし、「分かって欲しい人」には分かるから、貴方に確認する必要は全くありません。
んで「偽証」って意味分かってます?
偽証って、嘘の証言をする事ですよ。
で、チーム関西のカレンダーは公の機関が開設しているモノではないから、私的な場所になりますよw
勿論、不特定多数が閲覧可能ですから「公然」ではあるけど、「公的」ではありません。

>知らぬ所での騒ぎという事や、皆様からの添付メッセージなどで状況の把握整理もあり、騒ぎの謝罪が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

ふーん、でも犯人は分かってるんだよね?
何に時間がかかるんですかね・・

>本日正式に代理人を立てました。

ご苦労なこって・・・

>そしてこの件は、私に対する個人攻撃である事。

被害妄想おつ・・

>私の所属する団体名を私個人の攻撃の為に乱用された事で、侮辱され続け客商売ですから影響を受けかねないと言う事で、私の雇い主である主人が告訴致します。

先日、然るべき所から「美鈴氏が川東さんを告訴している事実はない」と報告を受けましたよ?

>私は顔も名前も出し活動しております。
>私の主人のお店は数店ではありますが、任されておる店もあります。

ですよね???
私が四方八方手を尽くしても、手掛かりすら掴めませんが・・・orz

>そちらの売り上げなど、今の所影響はありませんが、噂が広まればどうなるかもわかりません。

そら従業員の生活を考えたら、心配の限りだね。
従業員の生活が大事なら、犯人が分かっているのだから、すぐにでも(貴方が言う所の)事件を解決させるべきだと思うけど、でも、そんな従業員の生活よりも、私を告訴する方を優先させたんだよね?

>あと、有難いのですが、
>チーム関西スレをわざわざキャプる方、もう2ちゃんはどうでも良いので辞めて頂きませんか?
>擁護すれば私の自演、
>批判したら罪のない女性を攻撃する。
>そのような不特定多数の匿名掲示板で擁護されても嬉しくありません。

まー2ちゃんねるがどーのこーのは、特にコメントする事はないですかね・・

>全て警察に、お任せするので、不快な書き込みをわざわざコピレスするのもやめてください。

その警察が、しかも刑事が勧めたにも関わらず、告訴を受理してないってよw

>本日、ストレスのせいか、ニトロ投下しました。

勝手に投下したらいいじゃんw

>また治療が遅れました。

犯人が分かっているのに、事件解決よりも私を告訴する事を優先なんかさせるから、自分の勝手な行動の結果で御座いますわなw

>この件に関しては、診断書をあげての告訴ですから、2ちゃんで勝手に擁護など不愉快ですのでやめてください。

ご苦労さま・・
で、診断書をあげての告訴って何?
美鈴氏による川東の告訴は無いって正式に報告頂いておりますが・・・???

>追記
>迷惑メールを送り続けておる方はもうわかってますので2ちゃんねるでの憶測の書き込みを信じ込み罪のない女性を叩くのはやめてください。
>繰り返します。迷惑メールを送りつけている人間は既にわかってます。

あのキチガイメールの送信者が誰か分かっているんだ?
別に驚く事じゃないけど・・
私も、そいつに会ったけど、とてもあのキチガイメールを書けるような人間には見えなかったねぇ・・・
まして、24時間365日、明けても暮れてもキチガイなメールを書くとなると、相当なドス黒い執念が必要だが、彼にはそのような「執念」を持つだけの理由も動機も無い。
しかし貴方は、従業員の生活を守る事を後回しにしてでも私を告訴したいと言う「執念」をお持ちのようですね。

>ですがそれを公的カレンダーに書き込んだ人間にお知らせする義理はありませんのでこのまま続けます。
>罪のない女性を叩くのはやめてくださいね。

うん、その続きを民事裁判の場でやろうよ。


>一連の迷惑メール犯人が、私じやぁない。
>と、わかったうえで、私を告訴するそうです。

うん、そうだよ?
何か不審な点でも?
告訴する意志もなく「お前を告訴するぞ」と告知した場合、脅迫罪が成立すると言う判例があるから、それに該当すると思科したので告訴をする方向で手続きを進めましたよ。
別に美鈴さんが、キチガイメールの送信者だから告訴するとか一言も言った事はありませんよ?

>迷惑メールは、私じゃないのに、決めつけ拡散し、団体や私のお店に影響を受けた事により、決めつけた本人を告訴致しました。

何処の団体?
凛から始まる某団体は、何も不利益を被ったとは言っていませんよ。
つーか、キチガイメールの送信者を美鈴さんと決め付けた事が、そもそも御座いませんが、一体、何処で私が「キチガイメールの送信者は美鈴だ」と言ったと言うのでしょうか?

>それが、脅迫に当たると言うてるんだそうです。

そうだよ。
貴方は「店に悪影響が出てからでは遅いから告訴する」と言ったけど、威力業務妨害は実害が出てからでないと構成要件を満たさない。
まして、店が無かった場合は完璧にアウトでしょうねw

>こちらとしましても、濡れ衣きさされてますし、あらぬ事を書き込まれ大変迷惑しており、それに対し怒らないひと居ます?

何を根拠に「濡れ衣を着さされてます」と言ってのかねぇ・・?
勝手に怒るのは自由ですから、気の済むまで怒って下さって結構ですが

>本人に確認も取らず全くの別人のメールを私と決めつけ公共のネットに公開し、

決め付けてねぇし・・

>私の公開範囲を定めた投稿を拡散し、私が迷惑メールを送りつけていると断定し、いまだ拡散を続けております。

それについては既に述べておりますが、その投稿は「全体公開」の投稿を知人がキャプしたモノを譲り受けたのです。
その後に公開範囲を変更したのか削除したのか知りませんが、当方は「全体公開」として公開されたモノを公開しただけですよ?
変な言い掛かりはお止めになって下さい。

>私じゃなかった。
>それが判明したならまずはわたしに勘違いやった、ごめんね の一言で済む話とちゃいますか?

どーでもいいよ、そんな事は。
最初からキチガイメールの送信者が美鈴さんだと言ってないのだから・・

>それでもなお
>うちに一向に連絡はないのですが、訴状内容は、迷惑メール犯に関し、その迷惑メールを私が送っていてその責任を取れとかなんとか、訳のわからない訴状。

ん?
難しい日本語は使ってないですよ。
訴状の内容は「告訴の意思もないのに、私を畏怖させる目的で告訴するぞと告知したと思科されるから、厳重な処罰を求めて告訴する」です。
しかも、丁寧に「本当に告訴の意思がある場合は構成要件を満たさないので、告訴は受理されない可能性もある」と説明をしております。

流石にお店が無かったら「告訴の意思はあった」ってのも通用せんと思うがなwww

>なんで送ってもない私があんたに責任とらなあかんの?
>あんたが私に勘違いでした。ごめんねとちゃいます?
>そこではじめて、なんや、ごかいやったんか?で若いというものかあらわれようものですが、

いえ、貴方と若い(和解の誤記として)するつもりは毛頭ありません。
双方共に大人であり、しかも「愛国者」を自称しているのですから、正々堂々と然るベキ場所にて白黒をつけましょう。

>訴えると脅されたと訴えるとの事。

そうですよ。

>簡単な話です。
>悪質なメールが届きました。
>これは美鈴が送ってるにちがいない!という事で公式カレンダーを私的流用にてメール内容をかくさん。

いえ、美鈴さんが送ってるに違いないなんて一言も言っておりません。

>それを見た人間が某巨大掲示板にて私を叩き始めました。
>そこで私は、メールを送っていません。確認も取らず私だと何を言ってるのか?と相手に私ではない事はあきらかなのに、私に罪をなすりつけた事に対し謝罪を求める内容証明を作成しました。

内容証明を作成する位だから、貴方の住所・氏名が私に伝わっても構わないのでしょ?
なら、訴状の送達先を教えてくれるか、今からでもいいから、その内容証明を送って下さい。

>それを誰からきいたのか、私に脅迫の疑いがあるので告訴すると言うてきた。

一応、誰からキャプ画像を貰ったから秘密にしておきます。
本人から「私から貰ったと言ってもいいよ」と了承を得るまでは。

>まて、私犯人でもなけりゃ、勝手に名指しされたんや、怒るやろ?

しつこいようだけど、名指ししておりません。

>ただし相手の連絡先を知らないため警察に届けたまで。

ぷぷぷっwwww
内容証明作成して、相手の住所が分からないから警察に届ける・・ってwwww
本気で言ってるなら、精神科の受診を勧めておきますよ。

>それが脅迫ですって。

いえ、内容証明を警察に届ける事は、誰も脅迫だなどと言っておりませんよw

>どこを目指しているのでしょうか?

想像に任せます

>早よ訴えろや。
>早よせいや。としか思えないのは私だけでしょうか?

その覚悟があるなら、民事訴訟の訴状の送達先を教えて下さい。
「訴えろや」と威勢が良いのはネットの中だけですか?

>とりあえず日曜日のデモの際、私に謝罪したいという迷惑メール犯が現れ、詳細を聞きました。

いや、とっくに誰か分かっとったんやろwwww?

>何故迷惑メールを送ったのか?のやり取りも確認致しました。

存分にどうぞw

>その旨メールを送っていた人と昨日話しまして、本日所轄に提出致しました。

それも、どうぞご勝手に。
で、「許せない」と言っていたのですから、当然、許さなかったのでしょうね?
具体的に、どんなケジメを付けられたのかな?

ま、別に興味もないけど・・

>暇やけども、おっさんにメール送りつけて嘲笑うほどヒマちゃうねん私。

いやいや、従業員の生活よりも告訴する事を優先するとか言う時点で、思いっきり相手してますがなw

>冗談はてめえの人生だけにしとけと。その前に私の中で思い浮かんだ事もない雑魚キャラにアタシが何すんねんと思う次第。

うん、その台詞イイネ!
では、民事訴訟でハッキリと白黒つけて、その台詞はどっちが言うに相応しいかハッキリさせましょうやw


【投稿者】
川東大了

登録番号
No.1102
日時
12月13日(火)
-->
Web Scheduler